だって人間だもの。風俗体験談を掲載しているサイトです!面白い体験談が満載!

爪が伸びすぎて風俗嬢のクリを触れない

今月2回めの風俗です。普段は月1ぐらいしか利用しませんが、今月は臨時収入があったので2回も利用することになりました。初めての風俗店を利用してみたんですが、店員さんも感じがよく、嬢の質も良かったです。軽く会話をしながら風俗歴などを聞き出します。あまりベテランだと嫌なんですよ。少しぎこちないような素人感がある方が好きです。今日担当してくれたTちゃんは風俗歴1年だそうです。1年ぐらいがちょうどいいですね。会話の後はお風呂に入り、特にプレイすることもなくベッドへ移動します。嬢のことを責めようと思いクリを触ろうとした瞬間、爪が伸びていることに気づきます。これで触ったら痛いかもしれないので、今回は責めるのは諦め受け身に徹することにしました。責めをお願いすると、手コキはすっ飛ばしてフェラです。このフェラがマジで上手なんですよ。じっくりと楽しみたかったのですが、早漏の私が楽しめるはずもなくそのままフィニッシュ。その後は素股を楽しんでイク前に時間切れです。

初めての風俗店でしたが良かったです

予定時刻よりも数分遅れでインターホンがなりました。新規ということもあってドライバーさんが部屋の中を確認して注意事項などを説明されました。その後、寒そうに嬢が部屋に入ってきました。見た瞬間に、私の心は奪われましたね。写真である程度予想はできていたものの、ここまで可愛いなんて…。あまりの可愛さに緊張してしまって会話もできなくなるほどです。しかしせっかく呼んだので楽しんでやろう!と思い、風俗嬢にキスをしました。するとウェルカムと言わんばかりに舌を入れてきます。こんな可愛い風俗嬢とキスしているなんて夢みたい…なんて考えていると、嬢が手コキしてきました。しかもソフトタッチなので私の好きな力加減です。強くされるよりも優しく触られる方が感じるんですよ。軽く勃起したところでお風呂に入り、嬢の乳首をツンツンしてみました。すると照れているんですが、もっとしてアピールがすごいんです。もちろん遠慮無く、舐め回してあげました。とても気持ち良さそうにうっとりしていましたよ。